【歯のキープキレイ】超フロスときらりホワイト | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
毎月歯医者さんへ「歯磨きチェックだけ」に為に通っているが、
何回目かにしてやっと
「キレイに磨けている」と褒められる様になりました。

しっかり磨いてる「つもり」でも
正しく磨けてないと結果は悪いんです。
お掃除と一緒ですね。
「あーもう出来てる出来てる」
と慢心した時点で、キレイの精度アップは終わりです。

 旅先にもこれを持っていきます。
「スーパーフロス」ダウンダウン
{31F1C975-86D4-4B82-9B46-DEF024E83753}

ただの糸ようじじゃ無いっすニコニコ
歯間を余すところなくキレイにできる!

 余談ですが、キレイドウショップは来週辺りに「歯をキラリ」とさせるためのホワイト歯磨き粉を発売開始(まだHP制作中)です。
もちろん、発泡剤や 〇〇Naとか入ってません!