・妬ましい | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
先週のアメブロのニュースで、渡辺美奈代さんの息子さんの入学スーツ姿を拝見した!!


可愛い。やはりお母さんの可愛さ美形は本物である。血は争えない!


それにしても、そのスーツが似合っていること!私の好きな感じ。。。。どこのかしらん?とブログを見ると

「ZARAのスーツです」ありがとうだって!


妬ましいばい!円

なぜなら、その「おスーツ」は、先月私も気に入って、息子のために「全店で一番大きいサイズ」を取り寄せてもらって買った一式と同じ!・・・

過去形で書いてるわけは、

➡「全部 返品した!」 からだ。


イタリアものですから大きめになってます、とショップのお兄さんもお薦めの一式。

どんなに手足が長くても、大きくても、大丈夫!と(横に太いわけではないので)

そう言われた。 一番デカいサイズを買って帰ったというのに。


息子に着せると「小さくて入らない」という・・・・悲しい。こんな気に入ったスーツはないのに。私が着るわけにもいかない。

なんで入んないの!?

可愛く素敵に着こなす渡辺美奈代さんのご子息の画像を食い入るように見つめ、妬む私であった。

・・・・・・・・・・・・

最近の私の唯一の楽しみが「息子の私服を買ってくること」である。

以前は、何を買っても着てくれなくて、部活しかしてないヤンキーが着るジャージ系だけを着流していて私を悲しませていた。

それが卒業して初めて「わたしチョイスで買ってきたものを着てくれる」という親孝行を体験しているのだ。

自分のショッピングよりかずっと楽しいかお。何着せても似合うもんすみっコぐらし(一方わたしは何も似合わなくなってきた)


ZARAよさようなら。そちら様は、イタリアンといっても「袖が短いイタリア人向け」なのね・・・


 で、「AOKI」で一式選び直すことになった。

しかし! そこでも選択の余地はない。「AOKIマックス店」でないといけない。

横にデカいのではなくて、縦に長いサイズの「チョイスの余地のなさ」ときたら!

2着しかなかったので、買うのも迷いがなくてショック  いいねショック




 さて、今日は雨の入学式。

いやいや背広を着た息子がどうにかこうにか出かけてくれたが。

「きつ過ぎるから、帰りは全部 着替えるむとのことで、カバンの中にトレーナーとパンツを突っ込んでいた・・・・

背広とズボンの一式も、丸めて持って帰るのだろうね・・・・・

いや、それなら100点をあげよう。

「どうか、学校に背広一式を置いて帰りませんように」もおー 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・・