●最後のお願いです!facebookページって?! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
最後のお願いに参りました~~!!ってほどでもないけど、にこ

最後じゃなくて、最初のお願いですけどね。

フェイスブック勉強会では定評のある方の勉強会にいってきて、「facebookページ」について学んできました。

いや~~ほんとに!びっくりするくらい良くわかるようになりました。

ネアンデルタール人だったのがホモサピエンスに飛躍的ジャンピング進化を遂げたかのような一晩でした・・・・!!(注:ネアンデルタール人とホモサピエンスは別種とされる説もあったり・・・詳しくはわかりませんがこれは比喩的につかっとりますからね)

さて、ブログをパソコンからご覧頂いている方には左サイドバーにキープキレイドットコムファンページが見えると思いますが、

お暇な方は「いいね」ボタンを押してみてくださいな!ハート

いやほんとにお暇な方で結構でございます。

「いいね」を25もらうと 一人立ちできるそうです。

※この先どうなるのかは、昨夜ホモサピエンスになったばっかりだからまだわかりませんな。

まだ1万年以上進化しないといけない。ぺろ