★満月・金婚運UPの財布整理・フリフリ財布デー | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

また満月だわね!!しかも「中秋の名月」なり!これ
お月さまにお願いするのはまだ間に合う!!セーフです!!

昨夜は落ち着いてみることが出来なかった中秋のお月さま!にこっ!!

今夜こそ「アレをヤル日」が来ました

満月と新月の夜に「フリフリ財布」を月に向かってフルという・・・都市伝説・誰が始めたかフリフリ財布!(ま、仕掛けの裏からしってるけど)
↓↓
  ハート満月にむかってフリフリ財布をして 幸せを呼び込もう(やり方はこちら参照ハート


$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部金活・婚活キラキラ財布)←ただ今コチラのショップでお買い物をすると「ガチャ」で素敵なプレゼントが当たるって。

「毎年新しい財布に変えないっていう人がいらっしゃるそうで、むっちゃ汚いね「うっそ~~!」と一同のけぞったよ)

※5年も同じ財布つかっちゃいけないよ。

※そうそう「振る時は、お財布の中から全部出して」振ろうね・・・・ふりまくってお金をばらまいたら大変!

※わたしは「フル財布」と「使ってる財布」は別です!

・・・・・・・・・・

ニコチャン★金運アップ(運気もアップ)お財布のお掃除と整理について山22

「金運のいいお財布の条件とは・・・」

「金運アップに、財布も整理とお掃除がある」



★お財布の説明こちらから→http://keep-kirei.com/disp_00035.html


私のは「ピンク」です。「コンカツ」用!⇒「娘10歳にゆずった」!!(桃)

$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部-SBSH07041.JPG


↓↓↓こちらのショップで色々婚活・金活グッズあります
「金活・婚活グッズ売り場」キープ・キレイ・ドットコム

【携帯版ショップはこちらから↓】
携帯版・キープキレイ.com


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村