台風一過のスッキリ快晴~・・・にはなりませんでしたが、
雨の降らない1日で良かったです。
ショーに行かない週末はのんびりと過ごせます。
久々に逗子にある『珠屋』でランチをいただきました~(≡^∇^≡)
『珠屋』は逗子の老舗洋菓子店で「ピーチロール」が有名なんですよ~。
ランチをいただいた後は買い物をして帰宅。
玄関脇には先日大量に購入した猫砂が積み上げられています・・・((>д<))
早く片付けねば!とは思うのですが、ナカナカねー┐( ̄ヘ ̄)┌
そんな荷物の上にポーンと飛び乗る赤い影・・・。

誰かと思ったらフォルテでした。
フォルテはカーくんの同胎です。
生まれた時から、何か惹きつけられるところのある子で、
カーくんか? それともフォルテか?
と成長の様子見をしていたら良いご縁を逃してしまいました。
夏にサマーカットにしたコートが序々に伸び始めていますね。。。
本格的に寒くなる前に、モフモフになってもらいたいですにゃ。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとして下さると嬉しいですm(_ _)m
猫ブログ メインクーン
猫ブログ 猫 ブリーダー