今年もあと2ヶ月となってしまいました・・・((゚m゚;)
年々、時間が経つのが早く感じるのですが、それってトシのせいでしょうか・・・???
仕事帰りに横浜ロフトでオットの手帳を購入しました。
本日発売の『ほぼ日手帳 WEEKS』というものです。

私はオリジナルの『ほぼ日手帳』が好みなのですが、
男性のビジネスシーンでは、こちらのWEEKSの方が使い易いのかしら~?
などと思っています( ´艸`)
ブログランキングに参加しています。
ポチっとして下さると嬉しいですm(_ _)m
猫ブログ メインクーン
猫ブログ 猫 ブリーダー