今日は、日頃お世話になっているクラブのキャットショーが東日本橋で行われています。
我が家からも出陳する予定でおりました。
がーーーーー!
出す予定にしてた子のコンディションがイマイチ・・・ヽ(;´ω`)ノ
なので今回はお休みを致しましたo(TωT )
やはり女の子は難しい!
ヒートがくるとベストな状態とはいかなくなりますものね・・・(ノω・、)
振り返るとメインクーンと出会ってからの5年間・・・
殆んどのショーに皆勤賞で出陳していました。。。
毎週末はキャットショー。
平日は仕事。
時間に追われ、流されてきた日々でもありました。
今年はフーガとオーちゃんという純粋にペットとして迎えた2頭が旅立ち、
我が家にとって“転機となるべき年”であるように感じています。
この“転機”を猫道にどう反映させていくのか?
しっかりと見つめ、歩んでいきたいと思っています( ̄▽ ̄)
ブログランキングに参加しています。
ポチっとして下さると嬉しいですm(_ _)m
猫ブログ メインクーン
猫ブログ 猫 ブリーダー