三泊四日の快適生活から帰還したらそこは寒国だった | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

 こんにちは!月曜通院しにいったらいきなり手術! みたいなビックリ体験からもう1週間。

先週木曜日に退院してきました。お腹に風穴が3つ4つ開いてますが本当ビックリなくらい

回復が開腹より早いです!

 すでにもう痛み止めもいらず、違和感も少しあるだけで元気元気!本当楽ね。

 

 で、なんだか麻酔から醒めた後に色々説明されたみたいなんですが

「意外と小さい」といった事以外はすっかりパーンと忘れていたので回診の時に衝撃発言を聞いて

 

お、Oh… って今思って居ます。

 

・胆嚢は2/3位しか切除しなかった。理由は「肝硬変」を起こしているから

 

 げ?!肝硬変?!

 

 胆嚢は肝臓の近くにあるので下手に肝臓をいじると大出血でヤバいと全部取れきれなかったという。

肝硬変って肝臓がんの前段階じゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーー

 

 ちょ、マジで生存2年目にがん保険はいっといてよかった…ちなみに 4年と半年たってるので

あったらしいがん保険考える時期かな~~~~~♡

 

ってワクワクしてた時間返せ ( ;∀;)

 

 とりあえず毎月の腎臓内科の時になんか言われる事間違いない。

なんで一つ治れば一つ何かでてくるかなあ💦ポンコツすぎるー

 

 ということで、骨折、完全に綺麗にくっつきましたー!リハビリは続けなきゃですがなんだかもう

病だらけで精神やみそうだー! まぁポジティブに考えるか。病院いってれば何かあっても

早期発見できそーだし。

 

 はぁぁぁ orz=3