乳がん健診予約したっけ? | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

おはようございます。
朝から麻央さん報道をみてて。

あれ?あたし乳がん健診の予約したっけ?・・・
10カ月位前のことと、予約日などを あいぽんで管理してたため
あいぽん画面破壊のための取り換えのときにDATAがなくなってしまってたのでした。

毎年10月位だったよねえ…カチカチカチ
病院の健診センターの電話を調べ先程電話!
やはり10月に取ってましたwあぶなw忘れてたwww
マンモ+エコーで また挟まれに行きます( ´∀` )b
毎回石灰化とか言われるけれど「健やかにお過ごしください♪」ってメモあるし
って事で 正直安心しきっては います、はい。
でも 体癌とお友達病とまで言われたので 健診はかかさず行こうと思います。

健診代たっかいけど(;´・ω・)仕方ないよね。
しっかし、この頃、なんか変、と感じたら病院いくようにしてるけれど、
この頃眩暈が激しいんだよねぇ…
足首が痛いんだよねえ…(足首関節不安定症が悪化してるんかなぁ)
なんかガタが来ている私です。

先日、K大学病院の眼科へいってきました。
なんかまた色々検査したなあ。
網膜検査にー
なんか変な検査を数種類に~
暗室に40分隔離されたあと、コンタクトに電極ついたものを眼球にいれて
ピカチュウフラッシュみたいな点滅検査?(正直これ一番キツイ)に~

ともかくも病状というか視力安定してるらしいので3か月後に受診予約ってことに~
「あ、視野いれといて」 って主治医先生が指示してたので 視野検査またやるのかあああ
トホホ。アレ、正直毎回 パニック発作でるんだよねえ。軽いけど・・・
ってことで 3カ月後はまた トホホ予定。しかし 神経眼科って人大杉
って、自分もその一人やないかーい( ´∀` )
待つ人はきっとみんなそう思ってる、間違いない。
ともあれ矯正視力は右0.2/左0.03で安定ってことで一安心。
糖尿数値がすっごい悪くなってたので 眼底検査、こわかったああ
糖尿の合併症って、はじめに目に来るっていうし、
網膜出血とかなったら 携帯もTVもなにもかも見えなくなるかもしれなーい
って事で ひそかに怖いwでも まだ大丈夫!ってお墨付きもらったので
必死にHbA1c下げるよ!
下げるよ!
さげ・・・・
って、旦那様、なんでチョコアイスとか買ってくんの(;´・ω・)
しかも私の分も…
じゅりり…