近況とか? | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

こんにちはー。ブログはご無沙汰中のわらしです。 

この頃の近況などを纏めてみると結構スゴイ。
癌くんは今のところおとなしくしてるのですが糖尿で免疫力が弱いので
毎日頑張って日々生産される癌細胞をやっつけるかよわい免疫力さんに
加勢するつもりで、もずくと納豆、今MYぶーむです。
ホットフラッシュとかもほとんど無くなったので
強制(笑)更年期障害もおちついてきたかな?とは思います!(*´▽`*)

この頃きになってるのは 腸にときどき詰まるのか、細くなっているのか
もよおした時に内股でかがむくらい痛いwこれが気になる。
腸閉塞だけはゴメンですからねーーーーーーー!
ということで 外出先にまずトイレ探す生活。

あとは糖尿は若干悪くなってるので、食生活もっとキリッとしなきゃ。
野菜とってるつもりだし歩いているのにな~とか思ってたら
風邪ひいて少し寝込んでたらまたすこーし体力減った感じするので
もっと歩かないと…。でも足首の骨が変形してるのが整形外科MRIで
確定となったのでいちいち足首重装備( ;∀;)メンドクサイ!

目の方は・・・・かわらず。
矯正視力が 左0.03、右0.2~0.3
まいったですよ~
バスや電車の行き先がわからないからドアの前でいちいち
「どこそこ止まりますか?」ときかねばならんのでメンドクサイ!!
通ってる大学病院の担当先生(神経眼科)から6級のお墨付きを
頂いてしまったほどですが 審査落ちなのかまだ身障証届きません。
とりあえず、家の前が工場地帯なのでトラックが狭い1車線とかを
高速で走ってくので壁際でくっついていても15㎝くらいしかないバス道よ…
いつか轢かれるんじゃないかとヒヤヒヤ

パニック障害と不眠はとても良くなってきている気がします!
これで 特急にはまだのれませんが、今快速電車練習中!
これができるようになると遠出ができますね!!!
ということで 全体的には 良い?闘病できてるきがします

まだまだ頑張らなきゃね!(((o(*゚▽゚*)o)))


にほんブログ村