6か月検診になったよ!! | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

ご無沙汰してます!やっとがんの方も観念したらしく?めでたく6か月検診
になりました!!!ヤッタネ!術後2年を超え、やっと分岐点まできたかな?
と思っています。

ひとつだけ、気になる言葉をききつつ…先生よ!「大腸内視鏡は絶対やっといてね

なんかすげーきになるんすけど!!
お近くの病院で♪ってことなんで 腎臓内科の先生に相談して
しばらくマグラックスさんが毎食後になったよ!
おでかけしてもまずはトイレ探しっすな・・・
検査、痛いとやだなーとかおもいつつ、変なのみつかったら早めのほうがいいしってことで
いってきます!気持ち悪そうなイメージがあるのじゃが・・・・

うさぎさんの雷牙くんですが
うさぎ部 にのったので部員証が送られてきました!



うさぎさんの方も来月、1年目、1歳のお誕生日です!
野菜ケーキをつくろうかとおもってます。
もちろん野菜オンリーでできた形だけケーキですが…

1年目にむけて うさぎの休日さんで セミオーダーのうさQハーネス
というハーネスを作ってもらって昨日届きました!
楽につけられて良い感じです!
これからも明るく見守っていきたい、今日この頃です♪
私、元気してます!



あ、でも風邪ひいて寝込み中…



にほんブログ村