鬱 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

お久しぶり更新!

なんと1年以上通ったメンタルクリニックが閉院、突然先生入院。

てことで、新規受け入れ先を探してました。先生入院だから紹介状もないし、、
と言うことで、なんとか見つけることができました。
女医さんで感じの良い方でした。
ラッキー


心理テストだと思ってたテスト、鬱テストだったて。59点だった。60点で重度鬱なんだってさ。
ま、指針だし、当てはまらないこともあるけど、私感情隠しちゃうタイプだから
やっぱ無理してたのかな?

この二年、父の死で身寄り0旦那様だけ。
そして糖尿病発覚して、視力は弱視と原因不明の視力低下で匙なげられ、子宮体癌で子供産めなくなって。んでもって不眠症にパニック障害で乗り物乗れなくなって。
今じゃレジ列もつらい。

でもなんとかプラス面みつけようと頑張ってきたけど、この頃落ち込み気味、だるい。私がいなければ旦那様医療費で生活こまらないだろうに。

色々考えてしまう上に折角寝れても悪夢みる。少しはがんばらなくてもいいのかな。
久しぶりの愚痴でした。

癒しは動物。辛うじて正気保てる。
可愛いもんね!

今日は暗い話でごめんね
{303E2607-EFD3-425A-8253-C5583010E18A:01}

{2D75E47C-3FF9-473A-BDD2-C1AD57B0EC60:01}

{4FE41038-E743-42C1-9BA6-F642813AB53B:01}

この頃カウンターすきね