ちょっとだるいかなあ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

 
こんばんは~ うさぎLOVEにすっかりおちいってしまったわらしです。
免疫力、かなりあがったとおもうの。
疲れ具合が少ない。

少し遠くのうさぎ専門店でエサとか牧草かったりするんだけどね
とにかくね、歩く。歩いてもなぜか 疲れない。
ワクワクするんだよね。免疫、高めたい。ただでさえ2型糖尿病だしね。

糖尿のほうは 「トレシーバ フレックスタッチ」4単位 という、
まぁ・・・インスリン治療にはなってしまいましたが
先月はHbA1cが9→6.9まで下落!
やっぱりウサギなでなで効果もあるのかしら~~~~
かわいいもん、安らぐもん。


すきなものたべるときだけ 耳があがるところがまた
かわいーーーーーーーーの。
雷牙くん、生後3ヶ月をむかえました!
元気です! お母さんも元気にならないと!!!

 
 
 ちなみに有機ニンジンの葉っぱ、乾燥させようとおもったのに
めざとく食われていました・・・・半分なくなってたのでもういいや、と。
嗅覚ってすごいね。
好きなものって必死だね。

コレくらい必死にごはんたべないとな。

今日の食事
朝 パン1枚
昼 なし
夜 ソーメン1玉

うーん、野菜がない 明日野菜とらなきゃね。
それにしても 給料日前は毎回ピンチです!
あたしが働けたらいいのだけど・・・

せめてレジうちの数字見えるようになんとか眼科がんばってくる~~~