ずっと座っていると | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

座っていると 昔みたいな感覚に襲われるコトってない?

立った瞬間 塊がああああああああああ
寝て起きたら 塊があああああゴポリ

みたいな(生々しくてすみません)

やはりね、塊が沢山でだしたらすぐ病院行くべきだと思うの。

少しじゃなく手のひら大のがでたらもうやばいって。

塊なんていつもでるし~な方は是非 内膜検査してもらったほうがいいよ。

小さいのは時折でるらしいけど、頻繁になったら、
ソレ、イジョウだから。

それを放置した結果だから 自分の病気に恨みはないけど
なんでほっといたよ、自分、っと思う気分になるときはありますね。


やっぱ、健診って大事なんだー
みつかってもみつからなくても
大事なんだーって。

不正出血や、塊に悩んでおられる方、
すぐに 婦人科へGOだよ

怖いコトはなーーんもないよ。いまやハイテクだから
検査も数秒だしね。
自分の母方が乳がん家系とわかったんで
この前の検査結果にドキドキさぁぁあ