なんでか続く受診日時 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

さて、今週は受診WEEKでしたが 今日の歯科で次から2週間受診なしですおはようございます!
いやぁ3時におきてしまったさぁ・・・

今日はパズドラ、ゴッドフェスやってましたね

・・・・やらねばなるまい

結果:ギガンテスさん

ぎ、ギガンテスさん使える子なのよおおおおおおお 涙


さておさぼり?した(忘れていた)眼科ですが
また 視野検査が あるようです。何回やればいいんだろう?
なんか先生がかわるたびにやってるような?
大学病院って先生同士の横のつながり薄いのかしら?

とかおもいながらも つい受けてしまう私。


そうそう、腫瘍マーカーって、0にはならないの?
患部全摘したら 0になるんじゃあないか、とかおもってたけど

がん細胞って日々、数千個うまれて免疫力隊がやっつけてんだよね
ということは0じゃないのもおかしくないのかな?
とかぼんやり感じながらも1年のらりくらりのわらしです。

来月はじめにはまた 乳がん健診です。

体癌やったら 1年に1回やったほうがいいってんで、毎年予約するように
して2年目なのです。ええ。また挟まれてきますよ・・・・
体癌と乳がんって お友達病 っていうくらい因果があるもんみたいで

かゆみ、とか イヤンエリアの肌荒れで通ってる婦人科の先生にも
声を強くにっこりといわれちゃったさぁぁぁぁぁ

言われたらいくしかあるめええええ。

せっかく 拾ってもらった命、大切にしなきゃーね。

有明の乳がん健診、エコーもマンモも触診も女性、女医さんだから
なんか恥ずかしくないのよねー。

それにしても 胸が恥ずかしいとかへんだねー。
トップレスビーチいけねーな!

いや水着がもうないか!年的に!(ジョーズでたらやだし)
なんで夏には必ずジョーズシリーズやるかなあああああああ


11月に、よつばの会の同期さんたちと 1泊温泉旅行を予定しています。
熱海、熱海だよ・・・楽しみすぎる。
ただ、熱海まで

ワラシいけるの?

鎌倉まではいけた・・・うん、地下鉄じゃなければいけるはず・・・!
ということで自分へのチャレンジでもあるのです。
なんで電車にのれないんだろーね。
今日も 4駅(だんな付)でJRのっただけで

「そんなんで 熱海までいけるんか?・・・・・」

と言われてしまいションボリ。
行ってみせる、行ってみせるわ!最悪睡眠剤もって!

え?終点熱海じゃなかったら?


あわわわわ、どうしよう汗

なんくるないさー