びっくりトイレ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

皆さんこんばんわ。レスが滞りすみません!どうやら夏風邪にかかったみたい。
あと両目が痒い痒い!
コンタクトも付けれない。一度近い眼科いくかな、と思っておるところ。

で、つい最近、お腹が痛くなり焦りましたが固ーいんで切れたのか?トイレ真っ赤!!久々に驚いたわよ。

そういやもう、一年、生がないのよね。当然だけど、だからこそトイレでびっくりよ!

そういや、この前タクシーで事故りかけたよ。本当こわい。一時停止無視車多過ぎ!
花が絶えない地域ですわん。
皆さん運転には注意してくださいね。

近況のわらし。
職探し中!コンビニ募集あるんだけど、
レジの文字見えないわ~
職場選べる身分じゃないけど
なかなか就職は難しいね。
旦那様が会社辞めたのでてんやわんやだよー参った参った。
医者代こまりそ。
マンション売って引っ越そうかしらん