5歳児の餓死 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

こんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ


今日は金曜日、ドラマ魔戒ノ花の日なのでwktkしているわらしです。


さっきCMをみていると

有料老人ホーム、毎月15万~


うーん、結構あるなあ・・・・


うちには子供がおらず、ダンナと年も離れているため

一人になったら老人ホーム、と 密かにきめていたりするんですけど

意外とかかるもんだなー、、、


年金はもうその頃は無いとおもうし、溜めておかねば、とか

先過ぎる事を考えてしまいます。



ニュースで 5歳児が餓死、というニュースをみて憤りがこみあげてきます。

DVを理由に母親がでていくって 子供なんでつれていかなかったんだろう・・・

連れていけない状況だったのかしら


本当に子供が不憫でしかたがない。10kgしかなかったって・・・

なくなるときには週に1、2度だけ帰宅、外出してもどらない父。

最期の言葉は


ぱぱ・・・


だったそうです。電気ガス水道もとめられて、とか もうちょっと

家庭の様子みて止めるとかできないものかね。

とくにライフラインの水道!

なんとか回りがきづかなかったのかねえ


この頃あの子みてないな、とか・・・

都会じゃそういうのが気薄だから やっぱり無理なのかな

5歳児、カギかけられてたとはいえ、どうにか逃げれなかったのかな・・・



なんか悲しい話です。

かわいい盛りでしょうに・・・・


ニュースソースは こちら



にほんブログ村