よつばの会のお花見♪ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

よつばの会 の花見会にいってきました~~~


よつばの会とは 原千晶さんがたちあげた 女性がん患者の会ね。

みんな怖ろしく元気だよ!!いつもそうおもう。

元気っていいなー。悩みとか話し合えるから まだ参加されてないかたは是非!

みーんな仲間だから気軽に話せるよ~☆


なんと、屋形船、ですよ、屋形船!

品川から川をのぼりますよ!


って屋形船の待合いったら ナハナハさんがいた

せんだみつを さんですな

{11DC7080-335E-4131-9880-578741FBB7B5:01}


一緒に写真もとってもらった。ナハナハしてもらった。

事務所には通さなくていいらしいw '`,、('∀`) '`,、


時間がきてのりこんで どんぶらこ。

屋形船で ゆったり ゆったり



とおもったらこれが揺れるんだ!!!



正直 安定剤のんでて良かったとおもった。酔うわ!!!!

狭い箇所でぶち心配でしたが まわりが開けてる窓だらけだったので

閉所こわいこわい病にもならず 楽しめたり。


しゃべったり食べたりのんだり


飲み放題 の上 舟盛りはついてるは つきだしはあるわ

テンプラ次々あげたてやってくるわで




ああ、金持ちの気分がちょっとだけ味わえたよ・・・


飲むわ食べるわ


ときどき桜見るわ

{11E15727-16A2-4CA7-9B23-AA0BA37F31B3:01}


河川敷はみな花見客でごったがえしてたよ。

水上バスも 人数まちがハンパなくて凄い並んでた



みろ!人が 米粒のようだ!!ハハハ!!!!


と、間違いなく スカ様なら得意げにいいそうな、そんな雰囲気を味わいつつ。

いやああ本当にぜいたく



このゆれさえなかったらな!!!!!!


乗り物酔いされるかたは 酔い止めか安定剤必須ですよ!


写真はあとでUpしましょう。

日本人はやはり花見は特別なものがありますねー!

いいもの見れた気がします。


ナハナハみた人はクリッククリック。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村