新年度!一年頑張ろう | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

コンバンワ!
ダラダラ過ごしているわらしです。
朝日も浴びて夜も早くベッドに入り!

一日一食も二食に増やし、あと一食!
地味に普通のことができないのはくやしいね。でも気合い次第でなんでもできそうな気がするの。

今週末はとうとう念願の腫瘍に御利益を掲げてる鎌倉の上行寺いける!晴れだといいなあ。熱心に祈ってくるね。わたしの分も、このブログを読んでくれてるみんなの分も。

がんなんて地上からなくなればいい!

スケールでかくいきますよ。
満員電車は苦手なんでグリーン車つかっていくつもり。鎌倉まで一時間ちょいだから我慢できる。

今飲んでる 中途覚醒を防ぐ睡眠薬、
ロヒプノールだけど、調べてみたら
アメリカでは麻薬指定なんだってね。でも日本ではすごくポピュラーなお薬みたい。

心療内科の先生が  確実に眠れる薬を出しますねということ。調べたら結構強い薬みたい。よく眠れるんだけど
夜、トイレいくときにすっころんで青アザつくったり昼間すごく眠くなったり。
うつらうつらしてます。

うつらうつらしながらたけしの本当は怖い病気スペシャルみてます。
病気になると急にこういう番組みちゃう。
皆さんそういうことありませんか?
わらし、こういう番組全然見なかったのにね。健康でいるのが当たり前な感覚だったのよね。

今日から新年度。あらためて皆さん健康に生きましょう!



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村