面会 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

今旦那様が 糖尿検査入院してますので 毎日てきとうにすごしていますわらしですこんばんわ。

だめね、めんどくさがって。料理もさぼっちゃうw


男性は洗濯物なんて入院中しないんで せっせと洗濯物もらいにいっては

洗濯して渡しに行ってます。いがいとこれが面倒w

ごはんは1800kcalにされたようで 愚痴が  おなかすいたおなかすいたばっかりですw

味はいいらしいので文句はないようですが 量がたりないたりないと。

串屋物語(串揚げ食べ放題)にいきたいいきたいと

凄い欲求不満をぶつけてしますが 華麗に無視。


入院食をよくみていますが

おいしそうですよね。

バランスとれてて 本当管理栄養士さんってすごいなと。

今の入院食は凄い。美味しいしね。

薄味はまぁ仕方ないけど、時々濃い味なやつもあるよね。




昔 朝バナナ1本だけ トレイにのってたときには吹いたけどね



明日もお顔拝見です。洗濯物もっていかなきゃ。バスタオル。

1週間同じのでいいっていってるけど それはねええ!!!

病院までバスで片道1時間の距離ですが 乗り換えなしなので。


本当に看病されてるかたは大変なんだな、と思います。

尊敬です。



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村