アイドールとメンタル受診 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

今日、メンタルな方、カウンセリングうけてきました~

不眠があまりにも続いてたので

専門家に話をききにいくかー!と。


婦人科で 軽度の睡眠導入剤を処方されたんですが

残念ながら最初はきいたとおもったのですが



疲れてただけのようだ



効き目がイマイチだったので 閉所恐怖症打破も含め

ちょっと受診してみました!

もうすぐ、CTもあるしね、なんとかしないと厳しい。

CTも実のところヤバイくらいヤダ!なのですが

一年検診といわれたら やむなし・・・・


半年後のことをいまから心配する私。

それまでに せめてCTくらいは 余裕☆!ってしたいので

いろいろカウンセリングしてもらいました。


色々話きいてもらったよ。

30分間パニック障害ですね~といわれてしまった。

いろいろ話をきいてくれて


あ~結構ストレスって溜まってたんだな~って


肩の力ぬいて、言いたい事いってくださいねー

っていってもらって30分。

結構すっきりしてかえってきました。

話を聞いてもらえるっていいねー


お薬を何種類か頂いて、これで6時間は眠れるようになりますと

いうことでwktkですー




3/2は アイドール、人形のイベントでして張り切っていました



ケープのセットは委託だったのですが可愛い☆

こういう可愛い服を作れるようになりたいなとおもいます。

帽子編みすぎちゃった!

ならべてみて知った驚愕の事実


他も魅力的なディーラーさんが沢山で



私ウロウロしてました!

お金はもたずにね!



お金をもっていると勝手に残高が減っているんです!!

事件ですよ!ねえさん!!!


あちらこちらに


あ~~~~~かわいいい~~~


きれ~~~~い~~~~


あ、アイほしい~~~~


とか、誘惑の惑星なんですよ。怖いんです。

あっという間に万札消えるんですよ!!!怖すぎ


なのであんまりじっくりは見ずに

ドール鑑賞なんぞを・・・・・

いやぁかわいかったーーーー

眼の保養をしてきました。



次は2週間後の3/16 東京ビックサイトで行われる

HARUコミ、雑貨ブースでうだうだしてます。

ちょっとだけ DDの衣装もってくつもりなのですよ。

うさポンバッチ の販売のお手伝いなのですー!


サークル名:うさポン制作委員会

東2H 
ネ13ab

HARUコミにこられる方で、バッジ購入希望の方がもしいらっしゃいましたら

是非お訪ねくださいませ!!

送料なしでGETのチャンス!!


って、来るのに交通費かかるやん( ´'A'`)


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村