A1c上昇ワロタ | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

{A6FC4CCE-8871-4B30-9881-95BE9A1B078E:01}

帰省から帰宅しました。宮崎はあったかかった 東京ついたら灰色の街でした~
寒いねっ!!

寒いわー

家の中で震えてます

寒いわっ。

いやマジで



あ^_^?


エアコン   冷房  の文字


寒いわー!ドガンッ(コントローラー投げて八つ当たり)

旦那がインフルB中で完全防備で昨日腎臓内科へ行ってきました。

一応もう一度検査してもらいましたがわらしは陰性。ワクチンさん、凄いよ…
あ、でも陰性でも高熱続いた報告したら

インフル検査って難しいんですよね、タイミングが、、

陰性でもわからんぞ、って事ですね、分かります。さて、本日の

HbA1c   6.8

ははは、5.6が急激にあがってらー

色々あったからね。
注射剤のビクトーザさん予備紛失で一週間以上投薬不可でした(正月休み病院)
あと、風邪だかインフルだか分からないがこの二週間、主食が全部おかゆ、か、雑炊。そんでもって寝てばかり。
固形物は食べられなかったので
それと佃煮か漬物くらいで過ごしてたからね、炭水化物ばかりなんでそりゃ、、
血糖値あがりますよねー。

これじゃだめなんで、元気になったら
また食事制限しますー

でもまだ反政府ゲリラ鎮圧した所なんで
まだおとなしく 今日もやらかいうどんかおかゆ。

太るわー、と思いつつもインフル感染の恐れあるので家でじっ、としてます。

来週に伸ばした婦人科の
定期検診いけんのかなー




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ