帰宅難民 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

いやー、凄いことになってますね、関東!

今、南国宮崎にいるのですが、こっち本当に日が照ってあったかいです。
土曜日のお昼便の飛行機だったのですが

欠航
欠航
欠航
欠航
欠航
欠航
欠航
全便欠航。羽田が封鎖です!

織田裕二が

  羽田滑走路、封鎖できません!!

と言えるくらい頑張れよ!怒
と思ったけど、羽田の様子、ニュースでみたら、怒ってごめんなさいレベルでした。

送られてくるラインの写真とか見てると 
帰りたくなくなる    ポカポカー
(^-^)

明日には帰れるといいなあ。



そうそう、飛行機内で、閉所恐怖症症状がでた。小さめの飛行機だったからかな?
息ができなーい、今すぐおりたい、暴れたい!

過去、ヨーロッパとか行ってた時は平気だったのになあ
明日は寝不足でいこう!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ