病院依存症かっ?! | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

こんばんはー、まだ寝てませんこんばんわのわらしです。

昼夜逆転かつ 昨日も3時間ちょい寝ただけかな。

こりゃー免疫力へたってるぞーーーーー


と、歩いてはいるのですが 疲労がハンパ無い。

無理はいけないいけない、と横になるも



ゴホンゴホンゴホホホホ



ハッ・・・・



やばい、この感じ


喉が痛い、飲み物飲んでも痛い


・・・


数ヶ月前のような・・・(救急お世話になった)



この頃自分ではなくダンナさまの付き添いで病院によくいってたから

これは貰ってしまったかもしれないな・・・・

マスク武装とうがい武装してたんだけどなー・・・・・・



ちょっと気になってるのが インフルさん。

こっそり流行ってきてるよね・・・・


ダンナの付き添いで外待合いたときに 後ろの席の人(サラリーマン風)

が不穏な話してたんだよー


「あ、今採血と診察おわって インフルエンザか調べてもらってるトコロです、結果でたら会社にうんたら・・・」(携帯)


待合で電話すんなや、とは思ったけど おいおい、あんちゃんよ



マスクしてないよな チミィー



咳してるよなー


やだまじかんべんしてー!


それがとても気になってる。

あんちゃんの会話、アタシコワイ。携帯許しても内容がユルセナーイ

はっ、もしや 付き添いかも?


いけないわ、人を勝手に疑っちゃかお


「○△さーん、○番診察室へ~」


スタッと立つリーマン。



・・・・・

ニャー、、、、


ニャんだとーーーーーーーーーーーー!




患者さん本人だった様子。


それから おいでなさった異変。

まだ咳と喉痛と微熱なんだけど・・・・

扁桃腺炎か、はたまた風邪か、はたまたインフルか。

ま、インフルだと怖いなあ・・・ 

明日病院いくかどうかLINEで悩みをポーンしたら


はよいけ(*言葉は関西弁に訳しています)


いわれましたん。なので行く事にします。

風邪くらいで・・・とは思うんだけど、熱もでてないしなー・・・

でも 救急のえなりかずき似の先生に


早く来て欲しい風邪でもなんでも!


といわれたので信じて行っちゃうよ?総合内科だけど。

こんな早期に来るなっつー苦情はえなり(あだ名)に言ってくれ



2/5までに絶対なおさんといかん。だって2/5は有明。あそこは免疫力がさがった

患者さんが多いし、絶対うつす病原体になってはいかん!

しかもそのあと 宮崎に 怪奇祝い  ・・・・いやちがう


快気祝いと心配させたお礼をかねて 舅と姑に挨拶にいかねばならんのだ。

もう羽田の予約してんのだ、キャンセルもできないのだ!!


なので この1週間 気合で風邪?かなんかわからんの治しますよ!

暫く食っちゃ寝(横になるだけ)かな。太りそう・・・

でも栄養とらなきゃね。




インフルやだ、鳥インフルものーさんきゅーな人はぽちっとな

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村