腸、超変だ〜 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

こんにちわ、ゴロゴロ魔人です。

なにがって?


ベッドにゴロゴロ
お腹が ゴロゴロ
小さい腸から生み出されるアレがゴロゴロ
ミゴロ

ここ、一週間、お腹から発せられる音が半端なく大きい。べつにお腹空いてなくってよ?ちゃーんと食べて朝、ちと甘いもの食べたら食後2h血糖250で、ミス⚫️はもう食べちゃダメだーて後悔してるくらいよ。

でもずーっとお腹から音でてる、かなーり
恥ずかしい


やだ、、、このおばさん無理なダイエットしてるのかしら…

と、バスで思われそうな勢いよ。

そして困りもののガス。
おらが ヤバいほどでる。
しかも、自分がいつからスカンクに
変身したのか、、たしか産まれた時は
人間って種類だったはずよね。

布団から臭うて、相当なもんよ。

なおかつ、たべて30~1hたつと腸なのか
あちこち、いたっ!位の我慢できるチビっと痛みが。体勢とか変えるとおさまる。

ガスがこんなに出てるしお腹なってるから腸閉塞はないだろうけど少し気になる。
腸閉塞だとお腹の音は小さくなるらしいしね。

腸さんが食べ物かき混ぜて作業ちぅの音らしいけど、本当大きい。
腸内環境整えないとなあ。
糖は今日からオリゴ糖にかえよう。
あと、ヨーグルト、もちょい増やすか。


スカンク女は都市伝説ではないようでっせ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村