ぜかまし(ドルパ) | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

用語辞典:

ドルパ:ドールズパーティーの略。某模型メーカーが全国津々浦々の男女を

限定というクジで 大いに弄ぶ恐るべき 人形の祭典。

海外からも買い付けが訪れるという 怖ろしい人気の人形。

スーパードルフィーという名前のお人形達は ドルパの日は皆の財布の中から

諭吉を大量に抜きさっていくのであろう。





もうすぐドルパなので 連れ歩く子をだれにしようか悩んだ挙句

(ドルパでは好みのドールを連れて歩くヒトが多い、というか大抵いる)



ぜかましちゃんを 持ち歩こうと思う。


連装砲ちゃんはさすがに間に合わない・・・・ごめんよ。





でさ、今日作りはじめたわけよー

{AE4B8A28-A614-453A-97A5-C082FE6F894A:01}

当日はウィッグ シルバーストレートにする予定。
とりあえずそこらにあった ゴールドなふわふわウィッグで許して!


ということで 今縫ってます。

自分の子用なので 裏はとてもおみせできまっせえええええん

軽くしかロックかけてないからね。



手繋ぎは 狭霧さんと 幼っ子のだれかつれていきます。
2体、登録してもうたからね・・・・

ドルパいくみなさん、どうぞよろしく~~



今年は なんと毎回2000円くらい パンフにもぎとるのに(参加費)
今回 タダ だもんね。

手作り好き、ドールが好きな人は 

12/22 東京ビックサイトに現れるといいのよ? 気軽に人形ヲタクの世界が
かいまみれるよ。お店 見て回るだけで楽しい♪


まだまだ 協力者さん募集してますよー
コメント残しか、ミクつぶやきに返信かメッセくださーい!!
たのしみー ほんとたのしみー










倒れても病院超近くね・・・(ボソ)


えっ?!

倒れないわよ!!

意地でも倒れないわ!!!!

うふふふふ~