睡眠外来大人気 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

こんばんわ、寝不足のわらしです。


この前、がん友さんにコメいただいたアドバイス通り、ダンナの寝姿

あいぽんに収めてきましたよ~~~~~



2分くらいのスタンで

撮っては消し、撮っては消し。いい場面?がとれるように何度も何度も

1時間くらいやってた。腕プルプルなった。



で、いいのが撮れたのですが・・・・・・



おーい、おっさん、手にトランクスIN ボリボリはいっとるがな・・・


どうしよう、、、これ、、、見せるの?





YES I CAN


違った


YES I DO



見せちゃいます(΄◉◞౪◟◉‵)ニヤ・・・音譜



で、かかりつけの総合病院の 睡眠外来の予約のために電話ピピピ・・・


あ、睡眠外来は

大変人気がある科でして12月の予約はもうすべて埋まっておりまして・・・


うわぉ、まだ11/30なのにもうですか!!

んで、一番早い枠で1枠だけあいてたのが 年明け1/14

もう無理やり休ませちゃいます!じゃないと予約とれないっ!!


しかし皆さん睡眠で悩まれているのですね・・・ あ、この枠、30分位相談できるみたいで

じっくり相談できて人気らしい。 で、日々、睡眠に悩まれる方が訪れるとか。

日本人、って えこのみっくあにもー だからね・・・。・゚・(ノ x `)・゚・。



そういうわらし、 なんかこの頃2~3時間毎に目覚めます。

んで、ごそごそしてたら 急に眠りにおちちゃう。 あいぽんいぢりながら ストンと落ちちゃうもんで

電源きる合間もなく、こう、


麻酔入れられたときのように寝ちゃう


でだ




その結果



朝 あいぽんの充電が0%なっちょる


あ、自動できれるようにすればいい話なんですけどね。・・・放置対策に


しかし今日は酷かった



うわあああああああああぐっすり寝たーーーーー!!寝過ごしたーーーーーーーアイタタタ


と凄い寝た感+頭痛を伴いおきたのですが


7時13分


あっ・・・・れ・・・・寝たの5時頃・・・(眠れなかった)


わずか2時間で ものすごい充実した眠りだとおもいこんでいたが

身体も重いし、頭も痛いし


きっと寝不足でしょう( ´'A'`)

わらしも睡眠外来うけたほうがいい気がしてきたゾ・・・。




みなさん、よく眠れますか??




今日の艦これ

やっと長門さんを鎮守府に進水できだぞなーーーー!!


百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、時々パズドラと艦これ
ああもうなんていうか、うちの鎮守府 カヲス部屋すぎる・・・ 





ペタしてね


↑なんか新しいコンテンツの増えてた↑

ペタしてね、らしい。犬もついでにペタしてわん。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村