余暇の過ごし方 | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

昨日は重い話でごめんなさーい


今日は暇なので、犬タグをつくってみました~

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村


なんとも、むかつきそうな表情の犬である。


今きづいたらネーム入れ忘れたwよくあるんだよね。



なんか中国さんも 爆弾テロばっかりね。怖いねー


日本はなんとものんびりです。

ついさっきまで 魔法少女 まどか★マギカ やってました。

魔法少女★とかかくからてっきり


月にかわって お仕置きよっ ピシッピシッ


みたいなのかと思えば、随分と真面目なストーリーのある映画でした。

今続編、映画やってんのね。

見に行ってもいいかな、とおもったのね。


うちの近くには TOHOシネマズ っていうのがある。

ここは 水曜日はレディースデイ で 映画が安い!

毎週水曜日、1000円


平日だけどさ、結構一人でも映画みにいっちゃう派なので

暇なとき、みたいものがあるときは行っちゃってる。


関西から 千葉にきたもので あんまり、身近に知り合いとか、

友達とかいないんだよね。こう、つるむ?いやちがうな、ママトモ・・・いやちがう、

子供いないし。 まぁ ドール関係ではお友達いるんだけど

こう、 



あら~おくさーん、おはよう、今日も寒いわねぇ オホホホホホ(可也妄想)


とか言う人いないんだよね。関西にいたときは周りがそんな感じやったけどね。

こう、お惣菜つくりすぎたら 周りにくばったりね。


おばさーん、イカナゴ、つくりすぎたー たべてやー

イカナゴの時期はいつも配るように言われて配ってたよ~



東京はそんなことはしないんだね~

うちが田舎?・・・いや政令指定都市だったけどな、、、

こう下町っぽい雰囲気がない。


引っ越した時、引越し粗品、上下左右の家にもってったけどさ

うち、もらったことないわー。(新築マンションなので全員引越し組)

というか 引越しの挨拶もないのねん。


ピンポン~隣のもんですけど~っていったら

チェーンつきであけてくれたけどね(;´д`) これ、引越しの・・・・


あ、はぁ・・・ っていって隙間からうけとってガチャン みたいな。


右隣のおばさん以外は上下左、↑だった。

東京はせちがらいねぇぇぇ



いや、関西がナァナァすぎるだけか?

でも私はそんな関西がダイスキです。


でも、こちらにきて、大分慣れて、言葉もこっちの言葉になれてきた。

関西弁は抜けてるけど、意識せずだとやっぱでちゃう。

方言がダイスキです。本当に好き。



今回の記事にコメント書いてくれる人、方言でかいてね!★

↑こうかいたらきっとコメント0だ


間違いない





明日は銀行いって、あさっては眼科受診


眼科だるいなー、、、、


また立見席だったらやだなー 

ああ、ジムいきたいな~ 水泳やりたーい

いや、水歩き・・・





このにくたらし○犬に腹がたったら

べしっと頭たたいてください↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村