退院します | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。




今日、退院してきました。10時までにベットあけて、支払い。25万円ナリ。
あんだけ人数で手術してもらったり、
手厚い看護うけたり、衣食面倒してもらったり、身体拭いてもらったり…

日本に生まれてよかった。安すぎるよ。
差額ベットはいってるからプチ高いけど
本当お世話になりました。
この経験はプライスレス。

ラスト朝ごはん
{B84FC1A1-2346-41A7-99F4-5C943920229B:01}


はんぺん、インゲンが頻繁にでたなあ

血糖値検査キット、センサーと針切れで
退院したその足で浦安の医療センターへ。
総合受付で救急か内科か、どちらで受付て貰えるか聞いてくれるらしい。
どうやら今日は外来午後内科はなかったらしく、閑散。
無理クリいれてくれた内科にいくと、
電光掲示板に腎臓内科のI先生の名前が…
わざわざ外来に降りてきてくれたみたいで、本当申し訳なく思った。

術後、血糖値があんていしないのと、
平均して低い旨、無症状低血糖などを
知らせると、


今日来てくれてよかった。

って言って貰えた。
予約も、そもそも、その曜日に腎臓内科ないのにおそらく病棟から駆けつけてくれて。本当ありがたいことです。
予約が5日後なので
それまでジャヌビアさん中止、ビクトーザさんのみで様子みるとのこと。

糖尿患者さんの異常は命にかかわる場合もありえるから、いつでもきて

本当世話になりまくりです