逆襲のMRI | 百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

百合の庵◆◆糖尿病患者の子宮体癌体験記、うさぎさん飼育&フィギュアスケート雑記

ポジティブ子宮体がん体験記。出来たもんは悔やんでも仕方ない。どうせなら検査も含め興味津々で体験してこよう、という主旨のblog。女性のみなさん!不正出血あったらすぐ婦人科で体癌細胞診いってください!5月からロップイヤーうさぎを飼育はじめました。

昨日は肺検査。面白かったなあ。口に器具くわえて、鼻栓して息、すったり思いっきりはいたりと。
うまいって誉められちゃった。元吹奏楽部の面目躍如でございます。
吐いてーーーー無理になったら吸ってねーーーーってあらまだはいてる?!

肺活量は問題なさげ。金管なめんじゃないわよニヤリ(  ̄▽ ̄)

そのあと下肢の静脈のエコー?検査ぽいやつ。
興味津々で、これ、なんの検査なんですか?って聞いたら詳しく教えてくれた。手術のとき血栓こわいからねーって。
喋りかけたら無口な先生が饒舌になったよ。
話しかけてみるもんだね♪
ゼリー塗られて器具で押されてー

やべえこれマッサージだ、キモチイイ♪
すっかり色々もみほぐされ気分はエステ後な感じ。1時間くらいあればいいのに、あ腰もー
楽しい30分でござった。

そのあと造影剤CT。
MRIよりは解放かんあって、時間も短いしで余裕!
閉所ぷち恐怖症聞いてたみたいできを使ってくれてた。
スイマセン感謝!
造影剤の注射も一発で感動した。
いつもじかんかかるからね。うまいわー
慣れてはるわープロやわー!
この病院の信頼度age

そのあと採血と心電図。大忙しでした。
そそて今日問診あって

転移なさそうだけど念のためやっぱMRIやりたいな★


ぎょええええええええCTで我慢するっていったじゃないですかああああっさあああっっsdfっvhjkvcじlp

木曜日恐怖のMRI。病院の特性上MRIたくさんあるんだって!

イランがなーーーーーーーーーーー

明後日にすぐとれちゃう予約でした
ハアアアアアア
呼吸困難の恐怖再びか。
でもすごい配慮してくれるらしいから
頑張ってくる。