晴れるなら、晴れろ! 降るなら、降れ‼︎ | 思い出たち。

思い出たち。

あといくつ思い出
作れるかな、、、

どっちやねん‼︎
はっきりせーよあせる!! または、

はっきりし〜〜や‼︎ (笑)




今朝、久しぶりにお散歩して、

田んぼは 田植えシーズンを迎えていたことに なんだか
時間の流れを感じながら…ドキドキ

そりゃそうだ、もう6月も10日過ぎたんだからさ、、、ビックリマークビックリマーク

こっちはまだ梅雨入りしてないけど
変なお天気だね…あせる

お散歩の途中で出会った薊(アザミ)
お見事なまでの 立派な、花で。

携帯のカメラのピントが
花に会わないで、何故か トゲトゲに。
老眼と、曇り空も相まって、
ピンぼけ汗ハートブレイク汗ハートブレイク
だと思うんだけど載せちゃおーっと。

時間の流れって書いたけど、
結局なところ
時間の経つスピードが速い!!ってこと。

もう2019年半分過ぎようとしてるんだからさ〜〜叫びドクロ笑い泣き

さあ、
今日の昼ご飯 何しよか?

昼ご飯食べたら、次は夜ご飯 何する?

わたしは家政婦か!!!