”梅雨"が 来る前に〜〜 | 思い出たち。

思い出たち。

あといくつ思い出
作れるかな、、、

まだ、
梅雨に入ってない。。。

今日13日は、
めっちゃ
ええ天気やって‼︎

なんてこった、
パンナコッタ…


あ、そうそう。
昨日
ハイビスカスの花が
咲いたよビックリマークビックリマークビックリマーク
嬉しいより、
鉢植えだから
タイミング見計らって
植え替えしなくちゃ、、、あせるあせるあせる

根が張りすぎて、
ちょっと整頓して
土を新しくして、
これからの夏を快適に過ごせる
ようにしてあげたいけど、
このままだと、
秋になりそうかなはてなマークあせる

クジャクサボテンには
お礼肥をして、

そろそろ終わるカシワバアジサイを、
バッサリ切って、

あーハートブレイク
庭の草ひき
しなくちゃ…

梅雨に入る前に
こんだけ、
しなくちゃならないのドクロ叫び

間に合わないか、、、笑い泣き

腰痛が再発するよね、
無理しないでおこー(笑)