なみだ | 思い出たち。

思い出たち。

あといくつ思い出
作れるかな、、、

随分 泣いてないな。。。

喜怒哀楽が、ない 
ある意味
つまらない暮らし。

ものつくり人には致命傷だハートブレイク


もともと泣き虫で、
涙もろいのに…汗


それが、つい先日の
南海キャンディーズの山里さん、
蒼井優さん、それと、

しずちゃんラブラブの関係や、
結婚記者会見での秘話をテレビや、
YouTubeでノーカットで見て
感動したなぁ。。。!!

涙は出なかったけど久々に
心温まる話を聞いたなあ。

そして、阪神タイガースファンである私としては、
今 プロ野球は交流戦をやっていて、
阪神の順位も気になるけど、
大腸ガンからの復帰で、昨日
幸せサヨナラを打った 
原口選手
矢野監督のインタビューで、

泣けたなあ〜〜ドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣きラブ
矢野監督も泣いてたよ、あれは(笑)

優勝したわけでもないけど
良かったなあ、、、恋の矢

原口選手はまだ27歳だからね、
ぜひ病気をバネに、
これから益々  阪神を盛り上げて
行って欲しいね(o^^o)
矢野監督を喜びの涙で、
大泣きさせて欲しいねビックリマーク

私も阪神タイガースが優勝したら
大泣きするで‼︎