梅田でお一人様ランチしてきました〜✨

娘は私の母とお出かけしてるので、久々私1人で行動ですひらめき

娘「おばちゃんとお出かけや!わーい!」とハイテンションです。


お寿司の定食いただきました。新鮮で美味しかったです✨


この間は娘の塾の先生からお釣りで新札もらって。

1000円札


こちらのブログでは1万円札


今回は5千円札ね。朝、母がこれあげるわ〜と言ってきました。中国戻ったら、旦那さんに見せてあげて〜って泣き笑い


郵便局に行くと新札出る確率高いそうですね飛び出すハート


時間が経つと新札も新鮮感がなくなってきそうだけど、新札触った時のサラピン感はやっぱり気持ち良い〜✨