連日お届けしています常州万象城飛び出すハート



この間はお寿司屋さんに行ったけど


今日は日本料理というか日本の創作料理のお店に行ってきました〜


翌日食魚ってお店。5階のサイゼリアの隣にあります。






店内のど真ん中にこんな木の小屋がある🛖斬新やわあんぐり

しかも、小屋の真下に座席がある。ビックリうさぎ

地震が多い日本では思いつかない発想やね。



店内は木の温もりが感じられます。






テーブルにはお鍋のコンロ


つきだしにクッキーと生姜茶いただきましたひらめき


メニューに岡山県とか日本の県名があって凄く親近感飛び出すハート


これは山形県の出汁を使ったサラダ🥗


日本人ならテンション上がる!きな粉餅と日本茶!


アスパラの肉巻きにタルタルソース!

これ美味しかったスター


メニューに奈良県の豚平焼きってあったからたのんでみた。


結構コッテリでした。


カレー頼んだんですが、ご飯は別に注文しないといけなかったので、追加しました。


揚げ出し豆腐はちょっと思ってたのと違ってた真顔


麻婆豆腐は激辛で食べれなかった泣くうさぎ


一品の量が少ないから、私はちょうど良かったけど、うちの旦那サンは物足りない様子でした泣き笑い


今回はコッテリ系ばっかりだったので、次回はお刺身とか魚系を頼んでみようと思います。


そして、今日はこんな感じです。

先週の土曜日に比べたらまだ少ない方かな。

それにしてもこのモールは大きいあんぐり

日本のイオンモールも負けてはないと思うんですが、このモールはなかなかの大きさ


中国人の発想はいつも面白い。

こんなところにアルパカやウサギ🐰がいるお店作っちゃうし泣き笑い


地下1階のロールケーキのお店は相変わらず人気で凄い行列。

みんなの熱が冷めた頃に買いに行こう。


日本のアニメグッズ専門店も見つけたあんぐりここだけ見ると日本みたい


最後に今日一番楽しかったこと飛び出すハート

ペットスペースで可愛いワンちゃんを見れたことスター


ワンちゃんの飼い主さんやワンちゃんがいっぱい。


犬同士の交流場所ひらめき


色〜んなワンちゃんがいて、見ててほんと楽しかったキューン


最後に今日の購入品

地下1階のKKVで買った飲み物

喜茶と奈雪的茶

今チビチビ飲みながらブログ更新してます。

明日から3連休だしね目がハート今夜は夜更かしします✨