旦那さんは付き合いでゴルフに行っちゃったので、


娘と私だけで過ごしましたひらめき


娘が図書館に行きたいと言うので

文化広場に行ってきました。


本を借りた後は、お目当てのお店へ。




最近娘は韓国女性アイドルに夢中で



SNSでこのお店に韓国女性アイドルグッズを売っている情報をゲットしやってきました。






地下鉄の2番出口からすぐのこちらのお店


場所的に人通りがあっていいんだけど、この周辺のお店は潰れているお店が多い赤ちゃん泣き


このお店もどれぐらい持つかな?


お目当てのCDやらブロマイドを買えましたひらめき


カフェは原点というお店でコーヒースイーツ


可愛い店内









1人の店員さんが優しい表情の方で接客も良かった飛び出すハート


日本食でボリューミーな食べ物もあったけど、晩御飯には早かったのでケーキにしました。



コーヒーもボリュームたっぷり!

夕方4時にカフェイン摂ったから、夜は目がギンギンに冴えきって遅くまで起きていられました泣き笑い


食後はウィンドーショッピングチョコ


娘がこれが食べたい!と言って買ったチョコレート🍫



甘さ控えめだそう花


さっきカフェでケーキ食べたのに、お腹空いた〜と言うので晩御飯へ。


こちらも2番出口からすぐで新しくオープンしたお店。

SNSで見て目を付けていたお店ひらめき行けて嬉しい飛び出すハート


persimmon 






私達の会話の声がかき消されるほど泣き笑い、店内は大賑わいでガヤガヤしてました。満席!







きのこを包んだ一品

皮がパリッとしてる物を想像してたけど、ふにゃってしててあまり美味しくなかった。残念無気力



ピザ🍕

これは美味しかった。




サラダもボリューミー。普通に美味しかった目がハート




パイ生地はないけど卵たっぷりのキッシュ

美味しかったけど、2人でこの量は食べきれない。

13歳の娘は、ちょっと胃にくるって言ってました。

若い子でもそうやって言うのだから、当然私は既に胃もたれ泣




総評としては

ちょっと重いかなぁ。

やっぱり日本料理が体に合ってるわな

私の胃はもう歳やしな泣くうさぎ


ということで娘と過ごせてすっごく嬉しかったスター

歩く時は、手を絡ませてしっかり娘の手を握る私汗うさぎ

娘はちょっとの間、握ってくれてるけど、

手を離してきます。

小さな子がお母さんの手をしっかり握って歩いてる姿を見てると、あれぐらいの時はずーっと握っていてくれてたなあと懐かしく思いますにっこり


「母の日に何が欲しい?一緒に買いに行こう」って

言われた時は、涙が出るほど嬉しかった!


私は「何も要らんよ。お金使わんでいいよ」

と言っておきました。

ほんとに何も要らないです。ありがとうの言葉と気持ちだけでじゅうぶん幸せです飛び出すハート