☆°・リオンの世界・°・★
Amebaでブログを始めよう!

今までありがとうございました

自殺やないよ〓








今更だけど
夜141の人には本当に嫌われていたと思ってました...






嫌になって飛んだこともあった








辛いことも沢山あった







辞める時に
でも意外と自分のことをよくみててくれたり…
結構怒られて俺のこと嫌いと思ってた人が
Rさんから笑顔で「俺はお前のこと好きやったけどなぁ.またなんかあったら連絡してき」
とか

Sさん「寂しいなぁ今まで本当ににありがとう。いつでも戻ってきていいけん」

Hさん「俺はおまえのこと好きってほどやないけど辞めても仲間やと思っとるから金貸したり住まわせたりしてやるからいつでも連絡してこい!寂しいなぁ今までありがとういつでも戻ってきてほしい」
















みなさん本当にありがとうございました

僕はぶっちゃけ泣いてしまいました

それだけ心に響きました。
ホストは意外と友情や助け合いがあります。
僕はすばらしい仲間をもち仲間のすばらしさを知りました

疲れた

☆°・リオンの世界・°・★-D1000078.jpg
死んでます(笑)








営業終わって死んでます







今日も頑張ろう!!

武勇伝武勇伝武勇伝でんでんででんでん

☆°・リオンの世界・°・★-D1000039.jpg
なんと!!!
















5日前.天神のベスト電気らへんをうろついていたら


















テレビ局の人達がカメラ回さず移動中だった
「ドーモォー」だと思うけど















それでそのなかにオリエンタルラジオのあっちゃんがいた!!!


















あ!あっちゃん!って言ったら


顔みらずに「どーもー」って言って通り過ぎていった((((゜д゜;))))








意外と背ちっちゃい(笑)