☆°・リオンの世界・°・★ -3ページ目

営業後

☆°・リオンの世界・°・★-D1000095.jpg
お疲れ様












今日は店いっぱいでした。













てか忙しかった(>_<)

















疲れたなぁ



















最後にためになるミーティングしました( ・∀・)つ



かなり自分のプラスになったわ














ところで………

































足が臭い!笑














本来臭くないけど




まあお疲れ様

2009/03/06

☆°・リオンの世界・°・★-226639312.0.jpg
今日営業終了後………




酔っ払いながら









中洲に最近できたTSUTAYAに行きました



そして













なんとなんと




ナルトとブリーチ買いました!!
前から欲しかったんだよなあ....



家に帰ろうと中洲の大通り歩いてたら!


















犬のうんこふんでしまった。笑
















こういうことあるんですね。
















おやすみなさい〓

初日記

☆°・リオンの世界・°・★-192500432.0.jpg
どうも〓
初日記なアレンです〓
明日は仕事…
今日学校休んだし…
休みすぎ〓〓〓
きつい…だるい…