☆°・リオンの世界・°・★ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆°・リオンの世界・°・★
声優をめざすリオンの日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
営業後
お疲れ様
今日は店いっぱいでした。
てか忙しかった(>_<)
疲れたなぁ
最後にためになるミーティングしました( ・∀・)つ
かなり自分のプラスになったわ
ところで………
足が臭い!笑
本来臭くないけど
まあお疲れ様
2009/03/06
今日営業終了後………
酔っ払いながら
中洲に最近できたTSUTAYAに行きました
そして
なんとなんと
ナルトとブリーチ買いました!!
前から欲しかったんだよなあ....
家に帰ろうと中洲の大通り歩いてたら!
犬のうんこふんでしまった。笑
こういうことあるんですね。
おやすみなさい〓
初日記
どうも〓
初日記なアレンです〓
明日は仕事…
今日学校休んだし…
休みすぎ〓〓〓
きつい…だるい…
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする