☆°・リオンの世界・°・★ -2ページ目

2009/03/16

☆°・リオンの世界・°・★-D1000264.jpg
今日!









なんと!!











なんと!!!












お客さんにPS3パクられて帰ってきました〓〓















とりまおかえりー














パクられて2ヶ月………














まぢないよね。
パクって電話も無視とか











家にとりいって無言でとりかえしてやったし

今日はねたなー

☆°・リオンの世界・°・★-get.gif
昼間にねりーの















今おきーの


















はらへりーの


















ケータイいぢりーの
















よし!ご飯食べよう
つかまず電気つけよう

2009/03/08



最近一週間前からまたまた寒くなってきましたね(`・ω・´)



スーツで外出ると寒い寒い


風邪に気をつけてください



つか帰ってたら出会い橋の所で一人ブツブツ言ってると思い







近ずいてみたら







一人幻覚をみていたみたいで





大声で金が貯まらんだの飯おごってやらんとか言ってました(笑)




お疲れ様