おしゃれで顔が怖くないひな人形 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

こんばんは。
嫌われヨメ子です。


私が子供の頃のひな人形って
顔が怖くて夜なんて怯えてましたけど
 

 

今どきのは全然怖くない雛人形も多くて

しかもお洒落でびっくりびっくり
 

 

珍しい白いひな人形桜

KYOTO YUMEMIYAはどれも評価が高い!
顔のパーツがないから

日本人形特有の怖さなし下矢印

インテリアにも馴染むし
コンパクトだから長く飾れるキラキラ

 

お道具までかわいいドキドキ
白だと神聖な感じしますね。

 

うさぎと羽子板が可愛すぎるラブ

 

アクリルケースあれば埃も気にならないOK

 

木のぬくもりを感じるひな人形桜

【残り僅かダッシュ
場所を選ばず飾れるコンパクトサイズキラキラ
かなり評価高いです!


台座に収納できるから片付け簡単!
アパートなどでも飾りやすいサイズ桜
【残り僅かダッシュ