義母が青ざめた嫁流の仲直り | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


義母と仲直りしろと夫に言われ
お正月に義実家に逝って来ました昇天



「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします」


満面の笑みで義父と義母に挨拶。


義父
「明けましておめでとう。
今年もよろしく」


義父も笑顔で挨拶してくれたのに
義母は小声でおめでとうと言って
睨みつけてきました。



お~こわ無気力


私が睨まれる理由が

全く分からないけど。


この時点でイラっとしてました。

全然反省してないだろって。



お茶を入れたりしている時も
私を無視する義母。


みんなで話しているときも
絶対に私には振ってこないし
相槌もしない。


なるほど。なるほど。


夫に小声で言いました。



「仲直りのことだけど
私流の仲直りでいいよね?」




「いいよ」


夫から許可が出たので
私から仲直りのきっかけを作ったら

義母が青ざめカオス状態になりました。

 

 

つづく

 

 

\ポイント最大45.5倍/

イベントバナー

 

\本日13日限定/

超短期ファスティング

4,980円(税込)右矢印2,490円(税込)

2日間だけだからやりやすい

 

リッカーズの財布がお買い得

180度開いてカードも小銭も見やすい拍手

4,400円(税込)右矢印1000円(税込)