カオスすぎた義実家の新年挨拶 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


つづきです。
前回のエピはこちら↓

 


自己流の仲直りでいいと
夫から許可が出たので
仲直りのきっかけを作りましたにっこり



「お義母さん。
この間のこと
まだ気にしてますか?」



いきなりぶっこむイカれた嫁(笑)

一気に青ざめる義母。

目ん玉飛び出そうなほど驚く夫。


カオスすぎる新年昇天


義父
「この間の事って?何かあったのか?」


義母
「・・・別に大したことじゃないの!」



「でも、お義母さんまだ気にしてますよね?」


義母
「私はもう全然気にしてないから放っといて」


お前がそのセリフ言うんじゃねぇよ真顔


気にして自分の行い反省しろムキー



「それならよかったー。
秘密にしてるのが心苦しくなってないかなって
ずっと心配してたんですよ?」


義父
「秘密?母さんの?」


義母
「何もないわよ!
何言ってるの!ヨメ子さん!」



ますます青ざめる義母。



「でも、私と目も合わせてくれませんし
私の声も届いてないようなので心配で」


義父
「何かあったのか?」


義母
「ヨメ子さんの勘違いよ!」



「私が勘違いしちゃいましたか?」

「この間色々あって
お義母さんと仲直りしろって
夫君に言われたんですけど
私の何が悪かったのか分からなくて」

「お義母さんとどこかズレを感じるんですが
それも私の勘違いなんですかね」



「もういいって!
それは終わった話だから!」



この後私が言った言葉に
義母は震え出しました。

 

 

つづく

 

 

本日15日は楽天の

ポイント4倍デーニコニコ

 

今日買えばポイント沢山もらえるので

明日買うより断然お得!

イベントバナー

エントリーお忘れなく指差し

 

 

雨の日もおしゃれにお出掛け

レインコートだと両手使えて便利二重丸

6,480円(税込)右矢印1,580円(税込)

 

今だけ49%OFF

1000円ぽっきりに見えない!

車のスマートキーや家の鍵を

すっきりおしゃれに収納キラキラ

 

期間限定のプレミアムクッキー

パティシエの手焼きで美味しそう爆  笑

今だけ20%ポイントバック