家で大量に求人が見れる無料アプリ | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。

今回はPRです!

自分の物くらい自分で買いたいし
子供のためにも少しでも貯金したいな・・・


離婚したいと思ったらお金いるし←


今すぐ仕事したいというわけではないけど
仕事辞めて専業主婦になってから
けっこう経つので


いざ探すぞ!ってなったときに
腰が重すぎて上がる気がしない(笑)


だからどういう仕事があるのかなどなど
今からリサーチしておきたくて


「求人ボックス」という求人検索アプリを
無料でダウンロードしてみました音譜


このアプリの運営元は
あの「食べログ」なので安心OK

 

>>求人ボックス無料ダウンロード

 


アルバイト、パート、在宅ワーク、副業など
掲載求人数1000万件以上!


好きな職種を一気に探せて便利ですキラキラ


派遣、ミドル、シニア歓迎の仕事から
単発バイト、隙間バイトなどの
フリーワードでも検索できます二重丸


家に居ながらスマホで大量に見れるので
すきま時間に探しやすい口笛


便利な時代になったな~!!


まず仕事紹介してください!って
どっかに行って探すのが億劫だったけど
それが省けるだけでラクに感じますねニコニコ


色んな職種見ながら
自分が働いてるイメージができるから
それだけでも世界が広がった気がする(笑)

 

>>求人ボックス無料ダウンロード