近所の女子高生にブチ切れた義母 | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

 

 

 

 

こんにちは。
嫌われヨメ子です。


この間忙しい時間帯に
ピンポーンってチャイムが鳴りました。


義母
「はーい!」


まるで自分の家かのように
ドアフォンから応答する義母おばあちゃん


モニター見ると近所に住んでる
女子高生でした。


女子高生
「回覧板でーす」


義母
「はーい!」


回覧板取りに
玄関に小走りで行く義母。


義母
「ご苦労様~」


女子高生
「あのー○○さん(苗字)いますか?」


義母
「私だけど」


女子高生
「いや・・・この家の奥さんいますか?」


義母
「私が奥さんだけど」


違うだろ(笑)


気持ち悪いこと言わないで貰える?無気力



女子高生
「え・・・」


義母
「私に何の用?」


これはまずいな。
絶対困ってるよな・・・


私が手を離せなくてすぐ行けなかったので
リビングから大声で話しかけました。



「すぐ行くから

ちょっと待ってて下さーい!」


義母
「私が聞いとくからいいわよー!」
で、用件は何?」


女子高生
「おばあちゃんじゃなくて
あっちの若い方の○○さん(私)に
親に伝言を頼まれてるんで直接言います」


義母
「おばあちゃん?!
私そんな年じゃないわよ!!
まだ○○歳よ


すると女子高生は

義母に言い放ちました・・・


つづく
 

 

パフ袖が大人可愛い音譜

体のラインも出ないのは最高ラブラブ

クーポンで70%OFF

4,990円(税込)→1,497円(税込)

 

縦長シルエットでスタイルアップ

クーポンで1,800円OFF&P5倍

3,980円(税込)→2,180円(税込)

 

1枚でこなれ感出るTシャツ

お尻も隠れる長さで着やすい音譜

クーポンで半額1,820円(税込)