【人気】おしゃれ度高い着圧レギンス | 嫌われヨメ子の愚痴日記

嫌われヨメ子の愚痴日記

結婚の挨拶のときから義母に嫌われてるヨメ子です。
「お姑さん強烈すぎて無理」と友達に言われるほどの日常を書き綴ります。

Ameba公認マーク

 

 

こんにちは。

嫌われヨメ子です。

 

 

今回はPRです!

めちゃくちゃお洒落で

最近お気に入りの

着圧リブレギンスの紹介です!

 

ベルシアのリブタイプ着圧レギンス

 

 

少し光沢がある素材の
細めリブタイプだから高級感ある拍手


着圧レギンスに見えなくて
めちゃくちゃオシャレだから
おうちでもお出かけ時も使える優れ物OK


機能性をざくっと
右矢印ゲルマニウム加工
右矢印吸水速乾加工
右矢印UVカット加工
右矢印抗菌防臭加工



ヒップも下から上に
きゅっと引き上げる
着圧ラインとなってます。
 
 

 


着圧されてる感じはするのに
伸縮性もしっかりとあるので
長時間着ていても苦しくないです。
 

 

 


縦のリブデザインで
細見え効果二重丸
 

 

 


年中穿きやすいかなと思って
チャコールグレーにしました。


写真だとブラックに見えるんですが
チャコールグレーです!


お家のラフな服に合わせてもいいし



お出かけ用のワンピースと合わせても可愛い

 


今の季節ってスカートやワンピース着たら
下に何穿いてますか?


タイツだともう暑いけど
生足だとさすがにまだ寒いな~と感じるので
この着圧レギンスについ手が伸びるちゅー


それに保温効果もあるので
着るだけで温活二重丸


これからクーラーなどによる
冷え太り対策にも良きです。


全10色・5サイズ展開となっているので
(XS・S・M・L・XL)
お家用とお出かけ用に
色違いで買うのもありOK
 

 


そう!パッケージも可愛いんですよ!

 

 

オリジナルの
ビニールポーチがついてるんです!

 


私は牛柄?だったんですが
全部で9デザインあります。


柄はランダムとなっているので
どんな柄が届くのかはお楽しみ~