明けましておめでとうございます | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。


本年も宜しくお願い申し上げます*(❤●ᗜ●❤)*

新年は旦那の実家でのんびり過ごしております。

帰省の高速道路では雪風に吹かれましたが、ここは本当に暖かくて、その違いを楽しんでいます。

私の場合は元旦から早く目が覚めたので、新年初めの仕事は厚生労働省のワクチンに関するパブリックコメントを書くことでした。

12日まで受け付けているので、興味のある方は厚生労働省のHPをご覧ください。

ちなみに携帯からも書けました。

なんか初夢のメッセージが「このままだとまともな医療従事者はどんどん現場を離れて医療が立ち行かなくなる」だったもので、それに関する私見もついでに書き加えました。

毒を盛られる前にできることはやろう。

誰のためでもなく、他ならない自らのために。