年末詣でに行ってきた。 | ちゅり坊。のPIGGってハニー★

ちゅり坊。のPIGGってハニー★

日々の与太話にございます。

今日は熊野神社に年末のご挨拶に行ってきました。


すると、雪。


こんなに雪だらけの神社に行ったのは初めてです。


上り口にはトレッキングポールが用意されていました。


これを使って上まで行けということですね。




誰もいないから、密になりようがないww


とにかく、足を踏み出す位置を間違えると一気にズボッと入ってしまう。


溶けかけのところは油断すると滑る。


ちょっとワイルドな面白いお参りを体験できました。




天狗の休み木。


少し上のパワースポットまでは上がりましたが、700メートル先の滝のところまでは危ないかなと思い、行きませんでした。


暖かくなったら改めて来ましょう。


 

 


ついでにお花を買って、花瓶に挿してみました。


ホント、挿しただけでごめんなさいww


思ったより花材が多かったみたい。




それでは皆さま、今年もお世話になりました。


良いお年をお迎えください。


いつもありがとうございます😊