こんばんは✨


久しぶりのブログとなってしまいました。


行動制限のないお盆休みでしたが、どのようにお過ごしになられましたか?


私はお盆の忙しさが一段落した昨日から連休に入り、カルマ解消ヒーリングをさせていただいております。


ありがたいことに、告知させていただく前に枠が埋まってしまうので、ここのところ記事にてカルマ解消ヒーリングのお知らせができていませんでした。





昨日カルマ解消ヒーリングをさせていただいた方からメールを頂いたのですが、半年前から夢の中に同じ人物が繰り返し出てきていたのだそうです。


特徴的な衣服と装飾品を身に付けていているその人物は、いつも何かを必死に伝えようとしてくれているのですが、よく分からない。


しかし、カルマ解消ヒーリングを受けた後、私から送られてきたレポートの中に書かれていた、ヒーリングをサポートしてくれた守護霊の特徴と夢の中の人物の特徴がぴったり当てはまったのだそうで。


とても嬉しいエピソードです✨




人間の魂は何度も生まれ変わりながら成長と進化を遂げていきますが、魂にはいくつか特性があり、それぞれの特性の魂が順番で生まれ変わっています。


例えるなら、

「ひかり魂」に


「おっとりタイプのひかり」

「ストイックのひかり」

「怒りっぽりひかり」


という三つの特性があるとします。


今世、つまり今の私が「おっとりタイプのひかり」の特性を主として生まれ変わっていて、他の2つの特性のひかりは今世はお休みしているとしましょう。


今世主役の「おっとりタイプのひかり」の人生のはずが、いつかの転生の中で「怒りっぽいひかり」がつくった悪いカルマの結果が今世現れることがあるのです。


逆をいえば、今の「おっとりタイプのひかり」が今世新たにつくってしまったカルマの清算が、「おっとりタイプのひかり」が生まれ変わった人生に出るとは限らず、他の2つの特性のひかりに出てくることがあるのです。


あなたという魂はひとつですが、生まれ変わるにあたってメインとなる魂の特性がいくつかあります。


少し複雑な話ですが、かなり簡単にご説明するとこんな感じです。


私の行うカルマ解消ヒーリングは、かつての人生でやむを得ずつくってしまったカルマを解消していますが、「今世のあなたの特性」以外がつくったカルマも解消しています。



私達が「良くないこと」「起こってほしくないこと」が、魂の成長に欠かせないということはありますので、ヒーリングによってどのカルマが解消されるかというのは、まさに「神のみぞ知る」「守護霊と宇宙人のみぞ知る」といったところでしょう。


しかし、カルマ解消ヒーリングの2時間の間、受けた方は自覚のあるなしに関わらず、確実に進化し軽やかになっています。


「進学」や「就職」など、人生の節目を迎える前に受けていただくのが一番オススメですが、


私のように「今世カルマによって火事に遭遇する可能性が高い」という方も中にはいらっしゃいますので、時期関係なく受けていただくのも良いと思います。


私も何回か自分にヒーリングをかけたことで、「火事」のカルマが解消されて、毎日穏やかに過ごせています。


と言いつつ、次回の日程をいつお知らせできるか分かりませんが、引き続きエルと共に精一杯行ってまいります✨



お知らせ


本日、待ちに待った、タカテルさんのご利益カードが届きましたー👏✨





待ち遠しくてワクワクしていたので、連休に入って少し時間ができたタイミングで届いて嬉しくて仕方ありません飛び出すハート



それで早速活用してみようと思い、どういった事を質問してみようか?と考えたのですが


実は、昨晩というか夜中?


大好きなペル(グレイタイプの宇宙人)がコンタクトしに来てくれたのです。


しかも!


自宅の横にUFOで!🛸


ふと目が覚めたとき、ある変わった特徴的な体感がいくつか同時にやってきて、寝ぼけながらなんだろうな?と思ったのですが、それはペルのコンタクトの特徴的な合図で。


「あ、ペルだ!」と分かった瞬間、楽しそうに微笑むペルと目が合い、そのまますーーっと意識がなくなり、気付くと朝になっていました。


このコンタクトについて、「ペルは私に何をもたらしてくれたのでしょうか?」と質問をしながらひいたカードが、こちらです。





宇宙存在からの手助け


シンクロニシティによるサポート

宇宙からのヒーリング



今年は地の年ということもあり、先祖の因縁がとても多く浮上しているため、お盆期間は先祖や守護霊と過ごす時間を意識的にとっていました。


そんな中、ふと昨日


「あぁ、宇宙人に会いたいなぁ。」


と思ったのです。


久しぶりに

宇宙人の叡知と優しさに触れたいな

癒されたいな

ワクワクしたいな


ほんの僅かな時間、そのような思いを抱いたことがペルに届き、早速会いに来てくれてヒーリングまでしてくれたのです。


カードでもしっかりとそのことが示され、自動書記から流れる高度なエネルギーにも癒されて、今私はとても満たされています✨



全てのカードを一枚一枚拝見してエネルギーを感じさせていただきましたが、自動書記とエネルギーの美しさに感動して泣きそうになってしまいました。


毎日活用していくのが楽しみですニコニコ




このタカテルさんの「ご利益カード」、ひかりからも数点限定で販売させていただく予定です。


特別に特典をお付けして販売させていただきます。



詳しくはまた後程お知らせいたします✨




下矢印こちらの写真は、友人が送ってくれました。




大きな翼を広げた天使です花




  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【39,900円】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【68,000円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨