①操作していないテレビが突然勝手についた理由 




Kくんからのご相談内容は


お付き合いしている彼女について。


彼女と付き合う上で守護霊からメッセージが欲しいとのことでした。



「恋人と過ごすことで、真の思いやりとはどういうものか、優しさの本質とは何なのか、あなたは学ぶことになるでしょう。


その学びはあなたを成長させて、恋人以外の人間関係にも生かされていきます。


恋人といる時間と同じくらい、自分一人の時間も大切にしてください。」


と、守護霊が言っています。

 


そうですか。ありがとうございます。


K君は笑顔でお礼を伝えてくださいましたが、私には少し考えていることがありました。




実は、K君とお会いした時から、K君に飛ばされている強烈な生き霊の存在を感じていました。


生き霊が飛ばされている方とお会いすると、静体感という霊感によって、私の体のある部分に痛みを感じるのですが、


K君から感じる生き霊の体感が強烈過ぎて、痛みもかなり強いのです。




K君とお話しながら生き霊にフォーカスすると、かなり険しい表情で怒っている男性が見えます。


体感をとると、K君とお付き合いしている彼女さんにはご主人がいて、つまり彼女さんは既婚者で、彼女さんのご主人がK君に怒りを向けているように感じました。



普通なら時間が経てば離れていくはずの生き霊も、ここまで強い感情で執着し続けていると、そのうちK君に良くない事が起きる可能性があります。


しかし、この場にいるS君をはじめとする友人達が、K君の恋愛事情について詳しく知らされていない場合、私から不倫の話を振ってしまうことで、それを知った友人との関係に亀裂が生じてまう可能性があります。


どうやって切り出そうか考えていました。



お付き合いされてから、変わったことやちょっと変だなぁと思うことは起きていませんか?

 


いや~特にないですね。


金縛りにあったって言ってなかった?


あぁ、

最近金縛りに2回あいました。

これまで生まれてから一度もあったことはなかったんですけど。

それくらいですね。


金縛りの最中、人の気配を感じたりはしませんでしたか?

 


そういうのはなかったですね。

というか、焦っちゃってよく覚えてないです。


金縛り、焦りますよね。

私もあったことあるんですよ。

 


そうなんですね。


金縛りは様々な原因が考えられるのですが、面識のない相手から一方的に恨まれて、金縛りにあったこともありますよ。

 


そんなことあるんですね。



K君に気付いてもらいたくて遠回しに話をしてみましたが、気付いてくれたのはS君でした。


もしかしてお前の金縛りの原因、彼女の…なんじゃない?


濁しながらもS君から話をふられたK君は、私の顔をチラッと見ました。


E君とY君も特に驚いた様子もなかったので、K君の恋愛事情は皆知っているようです。



彼女さん、ご結婚されてるんですか?

 


え~と…そうです。


K君が気まずそうにしていましたが


私は「ダメですよ」とも「いいですよ」とも言わないので安心してくださいね。

 


とお伝えした後、ようやく一番気になっていたことを伝えられました。


実は、彼女さんのご主人がK君に怒っていて、K君にご主人の生き霊が憑いてしまってるんですよね。

 


えっ…

それって、旦那さんに関係がバレてるって事ですか?


それが、ご主人はおそらく気付いていらっしゃらないと思います。


でも、奥様である彼女さんに何となく違和感のようなものを感じていて、自分ではそれがなんなのか分かっていなくても、霊感ではK君の存在をキャッチしていらっしゃるのだと思います。

 


そうですか…

生き霊っていうのは、ずっと憑いていても問題ないですか?


基本的にあまり気にしなくていいのですが、ご主人の生き霊が結構影響力の強い生き霊なんですね。


また金縛りにあったり、良くない出来事に遭遇することが増えたり、ちょっとした怪我や病気にかかる可能性も0ではないかもしれません。


お付き合いをされる上で、このことは少し頭に置いておいてくださいね。

 


はい…

守護霊は、勿論自分がこういう付き合い方をしているのを知ってるんですよね?


勿論知っていらっしゃいますよ。

 


ダメだと言っているとか、反対してるとか、そういうのはないんですか?


ないですよ。

こちらとあちらでは恋愛の見方は違うんです。


「彼女を大切にしたいなら、彼女がご家族と良い関係を築けるように、影からサポートをしてあげることが真の思いやりであり優しさです。


と伝えてくださっています。

 


そうお伝えすると、それまで明るくお話されていたK君が、涙をポロポロこぼしはじめました。


当たり前だと言われてしまうかもしれないけど、ずっと後ろめたくて。ずっと苦しかったんです。


でも、守護霊が自分を責めたり非難してる訳じゃないことが分かったし、自分なりの真剣さや真摯な筋の通し方が分かって良かったです。


人間は恋愛をすることでしか学べないことがたくさんあります。


人間の恋愛のカタチにとらわれず、守護霊はK君の恋と成長を見守ってくださるでしょう。


最後に、生き霊からの影響を最小化する護符を自動書記で書き下ろし、K君にプレゼントしました。


次に続きます✨



  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【39,900円】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【68,000円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨