おはようございます☀️


今日は少し前の知人との出来事を書いていきますね!



私の霊的なお仕事のことを知っている知人のSさんと、子育ての大変さや難しさについてカフェで話していると、女性の霊が出てきました。



Sさんの守護霊かな?と思ったのですが、SさんではなくSさんの大学生の息子さんの守護霊で。



Sさんに「今息子さんの守護霊が来ていて、息子さんにメッセージを伝えたがっているのですが」と伝えると、



Sさんがハッとした顔で


「実は少し前に、リモコン操作をしていないのに勝手にテレビがついたの。息子の部屋のテレビが」と話してくださいました。






「息子は怖い系の話が普段から苦手だから、テレビが突然ついて怖がっちゃって、そのテレビを私の部屋に持ってきたの!部屋にあると怖いからって。」



確かに突然勝手にテレビがついたらこわいですよねタラー



「もしかして、そのテレビも息子の守護霊がやったのかしら?」と聞かれたので、守護霊を見ると「そうです」と。



「突然ついたテレビも、守護霊が息子さんに伝えたくて、頑張って送ったメッセージみたいですよ」と伝えると、Sさんも驚きつつ「変な霊の仕業じゃなくて安心した」と笑い、



「実は、私の部屋にテレビを持ってこられてから、私もなんとなくこわかったのよね(笑)」とホッとした様子です。




現れた守護霊に「息子さんに何を伝えたいんですか?」と伺うと、



「特定の人に

認めてもらえなくても、

気に病まないでください。


なんとかして

自分のことを認めさせようと

躍起にならなくても

大丈夫です。


あなたを認めない人が

いたとしても、


自分が正しいと思うことを

通せばいいのです。」



とメッセージを伝えてくれました。



Sさんに守護霊とのやり取りを伝えると、守護霊が息子さんを心配する気持ちに感動されて「必ず伝えなくちゃ」と何か思うことがある様子でしたが、



息子さんには

「母の知り合いに、ひかりという霊が見える人がいる」

という認識はあるけれど、守護霊や目に見えない世界についてどこまでどう認識しているか分からないとのこと。



Sさんが駄目元で息子さんにLINEを送ると、なんと「今から行く!」と返信が。



しばらくして、息子さんが合流しました。




テレビが突然ついた理由や、守護霊が伝えたがっているメッセージをストレートにそのままお伝えすると

それを聞いた息子さんは、目を見開いて数秒固まり絶句。



慌てた様子でスマホを取り出し、


「テレビが突然ついたのっていつだっけ?」


「○日じゃなかった?」


Sさんが答えると


「その日、○○さんにキツく当たられて参ってた日だ…」


テレビが突然ついた日に、ショックな事が起きていたようでした。




「守護霊っていうのは、いつも俺のことを見てるんですね?」


「はい。○○さん(息子さん)の事をとても大切に思っていて、幸せになって欲しくて、いつも助けてくれているんですよ✨」


「そうですか…」




それから息子さんは、大学生活の中で人間関係に悩んでいると打ち明けてくれました。


初対面の私に深刻な悩みを打ち明けるのは勇気がいると思いますが、それだけ守護霊からのメッセージが心に響いたのだと思います。




「来て良かったです。守護霊っていう存在のことは正直まだよくわかりませんが、心が楽になりました。」


「そう言ってもらえて嬉しいです✨これで部屋にあったテレビが怖くなくなりましたか?」


「いや…怖いですね。笑」


「そうですよね、そんな急には。笑

ではもう少しだけ、お母さんのお部屋に置かせてもらいましょうか。笑」


「そうですね。笑」



Sさんも私達のやりとりに笑ってくださって、その後少しだけ3人で雑談をしてから解散しました。


息子さんの守護霊も、メッセージを伝えることができたからなのか、帰る頃にはとてもにこやかに笑っていました✨




  御眷属付与之儀  

眷属一体  

一年契約 【33,000円】

 

詳しくはこちらご覧ください✨



 少彦名命ヒーリング 

ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

【11,000円】


ダイヤモンド21日間のトータル遠隔ヒーリング

御眷属付与

守護霊からのメッセージ付き

【19,800円】


ダイヤモンド90日間 少彦名命ヒーリング

【39,900円】


ダイヤモンド180日間 少彦名命ヒーリング

【68,000円】


少彦名命と共に肉体に宇宙エネルギーを深く深く流し、全身のエネルギーバランスを整えながら、エネルギー充電を行います。


ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ


アニマルヒーリング

ダイヤモンド21日間のアニマル遠隔ヒーリング

【11,000円】


(※【少彦名命ヒーリング】をお受け頂いたことがある方には、1,000円割引致します)


・食欲や元気がない

・なんらかの苦痛を感じている

・闘病中または治療を受けている

・深い心の傷を負っている

・高齢になってきている


 

ゆめみる宝石詳しくはこちらをご覧ください✨